· 

1/24TOYOSU江戸前場下町Open見てきました。

ついに、念願の千客万来施設の「TOYOSU江戸前場下町」がOpenしましたね。

物販店には、水産仲卸棟4F関連物販でおなじみの店が多くあります。

和田久さんが開店記念にいただいた鰹節!朝削りです。その日のうちにお浸しにかけて少し頂きました美味い!

 

和田久さんでは、マグロ節なんてのもあり、その機会が4Fにないなーとおもったらこっちに来てました!

天然本マグロの頭が飾ってありました。

冷凍マグロの柵、切った刺身やどんぶりなども行ってます。

1000円台で食べれるズケ丼など結構リーズナブル。

おかげで周りも人が多い!

すぐ売れるのでなかなか品出しが間に合っていません。

 

まあ、しばらくは大変でしょうね。

加工品が買えるようになりました。

各種魚なの開き。

のどぐろ丸干し、安いんでないですかね!?開き、干したのなどなど並びます。