月島で高級チョコレート!?

 

YUNIVERSOこだわりのチョコレートを売っているお店です。

月島もんじゃストリートの一番街。立飲み「つねまつ久蔵」の向かいあたり。みずほ銀行のATM近くです。

 

もともとは百貨店などで売ってたとか、それを今回独自ブランドとして販売してる。さらにこだわったというチョコレートらしい。あまり甘いのが得意でない自分では味の違いはよく分からないけどね。

 

割って楽しむ。中には色とりどりのチョコレート、お土産にいいかもね。

お洒落でこだわりのチョコレート。割りチョコなど600円前後から。チョコにマシュマロ入れたものや、マカダミアナッツを入れたものなどいろいろな種類がありました。

工場は別にあるそうですが、基本的にはここでしかうらないものがあるとか!?

月島名物に育ってくれるといいですね!?

 

バナナジュースもお勧めだと言うことでした。チョコバナナジュースもハーモニーがいいとか!?

Websiteはまだ構築中のようです。

http://yuniverso.com/

 

今回、この店に入ったのは、以下の街歩きでした。ゲストと歩く街歩きは一方的な説明だけでなく多くの発見をできのでTABICAの街歩きをやってます。ここ2回、月島の街歩きはゲストに恵まれ、新しい店も発見できました。大変感謝です!そしてこの情報は次のツアーへと反映していきます。

 

https://tabica.jp/travels/3435?prcd=gAY